

第十一話


Hi!SHINだよ!みんなでLet’s Dancing Time!!


誤字とか気にしてたら大きい大人になれないYO?



どーもSHINです



いやもう何をやらかしてるんですかね?このSHINとか言うアホロクは^-^#

「続きは明日更新します」

もう軽く一週間っすよこのイエローモンキーが!^-^#



大変申し訳ございませんでしたorz


言い訳ですけど

PCをつける暇というか、更新する気分が起きなかったんですよぉぉぉぉぉおぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

それでも更新するのがなんですけどねぇ…


んで、卒業式のことについては

もうほとんど忘れちゃった☆と言うか、思い出すの面倒くせぇなこんちくしょう☆的ななんていうかごめんなさい(ぁ


代わりにバトンして終わります(ぁ



【ワタシノイチバン☆バトン】


Q1 アニメといえば?

アニメねぇ 妖怪人間ベロ


Q2 コミックといえば?

コミックかぁ~ 地獄先生ぬ~べ~


Q3 声優といえば?

声優? んーっ それじゃぁ、映画「ライアンを探せ」に声優として出演した【オリエンタルラジオ】で!


Q4 Q3の方といえば?

でんでんでんででんででんでんでんでんでんでんででんry


Q5 曲といえば?

そらまぁアレや KREVAの【THE SHOW】かなぁ


Q6 ゲームといえば?

メイポ!メイポ!!   リアなら龍が如く


Q7 ラジオといえば?

ラジオ聞かないんよなぁ~ KREVAとか結構ラジオ番組出てるんじゃけど、な~んか聞く気にならんのよ><


Q8 サイトといえば?

KREVAのFashion通信


Q9 雑誌といえば?

むむっ 猫系のやつ!(猫の手帳とか)


Q10 前の人のQ11の質問(今まで経験した中で一番心に残った言葉)

むむむっ? えぇと、「今の気持ちor目標とか夢などを一文字で表してください!」か

一文字かぁ…w んっと、それじゃあ



取り敢えず「無心」に目標に向かって突き進んでいきたいなと思っておりますので!


Q11 次の人に聞きたい質問

ほう 面白い質問やないかヽ(´ー`)ノ

「次の日、布団から出ると、あなたは女(男)になってました。さぁどうする」

こんな感じでええか(ぉ


Q12 次に回す5人

めんどいなぁ~

それじゃ、なんとなく見てるかわかんないけど

シンプルさんのみでっ><*



それではぁ!


続きはコメント返信っ

第十話


とうとう十話になりました!って言うほどめでたくもない数字ですがこれからもよろしくです(ぁ

どーもSHINです



今日は待ちに待った卒業式!

知っとる卒業生は片手だけで数えれるほどやけど

そしてなんだこの腹痛

幸先悪りぃなとバスに乗り込むっ


乗り込んだ瞬間にふと思い出す

あの運転手さんじゃないかな ちゃうかな wktk


まぁ普通に違ったみたいですけどね(何

しかし、今日も見せてくれました運転手クオリティ!


八時です〜八時です〜 お降りの方はお近くのボタンをry

携帯を見る → AM9:12

俺「9時じゃーんwwwwww

と、脳内ツッコミをし

ふとバス停の名前を見ると

安志(あんじ)

安志 → 八時

俺の耳がおかしくなってきてることを実感した17の朝

老化現象!老化現象!(?


で、卒業式なんですが

まぁ普通の卒業式の流れがあって、ところどころ普通じゃない流れもあって(ぇ

で、ぶっちゃけ卒業式に行く=踊りに行く的な考えであったはずの俺が

先生やメンバーに流されまくって、手話隊とゆうものに加入させられちゃいまして

どこで流されたかは何となくわかるんですよ!


メンバーの兄「ねぇねぇ、今度さ、卒業式の時に校歌を手話で歌うってやつがあるんだけど、SHIN君も参加しない?」

俺「ほ〜ぅ そんなんがあるんやねぇ まぁ考えとくわ〜」

メンバーの兄「そっか 明日の昼から練習があるから見にくるだけでも見にきてね〜」

俺「は〜い 行けたら行ってみます〜」


で、結局行かなかったんやけどね?


そして、毎週一回ある練習が終わった時に

メンバー♀「あ、SHIN君 KIKUちゃん(メンバーの兄)から聞いた? 手話の話」

俺「あ、はい 聞きましたね〜」

メンバー♀「明後日の夕方からまた練習あるから来てよ〜w」

俺「あ、はい わかりました


何も言うな


で、いまいち時間とかも把握してなかったから

「あぁ、連絡先わからんしな 時間帯がわかりませんでしたってことで行かんとこうか」

等と考えているときに

メンバーのKからのメール

K「メンバー♀が明日の3時からやから来てな〜って連絡しといてって言われたぞ」

逃げ場がっΣ('□` )

で、行っちゃったわけですが

手話じたいは割りと簡単やけど、

途中で誰かが「常に笑顔で」とか呟いたのが引っかかって引っかかって

まぁ参加するわけでもないし 適当に見て帰ろうとか思ってたら

いきなりK先生到来☆

K先生が来るなり俺に向かって

よ〜うw頑張っとるか!?卒業式はすぐそこやからSHINもはよ覚えろよww


おまっ


常にK先生のテンションと強いプッシュに押され、やめるにやめれなくなって本番(ぉ

取り敢えずなんとか成功しましたぁ><;


で、ここからまたダラダラ長いこと喋るんもアレなんで

続きは明日UPします!

お楽しみに!


(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ( д)  ゚゚


続きはバトン ケッ

第九話


朝から元気に大転倒☆

どーもSHINです



今日は卒業式のリハーサルでした~ヽ(´ー`)ノ

いやぁ

今まで経験した卒業式と全然違ってて、戸惑いを隠せなかったよ


まぁその話は置いといて


今日、卒業式のリハの準備でバタバタしてる先生を片目に観客席でボーッと座って眺めてたわけですが

後ろの席に二人の女子が座ったんですよ

まぁ、んなもん無視ですよ ええ(何

で、後ろの席から

何故かもうマジで吹きかける会話を繰り広げてるんですよ

その一部を公開!


女A「ねぇねぇ あの子マジ可愛くない?」

女B「ん?ほんまやね~」

女A「ねぇ? ホント可愛いよね 髪だけ


( д) ゚゚


女A「あ、あの子も可愛くない?」

女B「そやなぁ~」

女A「うん 服だけw」

女B「うんww服だけねwww

女A「wwwwwwwwww

女B「wwwwwwwwww


堪えきったよママン



で、それでいろいろあって、バスで帰る時に


運転手さん「えぇ~ 社長さん(しゃちょさん)



誰だよwwwwwwwwwwwwwww


どうやら「出発します」が、なまって「しゃちょさん」になってるようで


もうホント、バス停で止まる度に「しゃちょさん、しゃちょさん」言いやがるから笑い堪えるのに必死wwwwwwww


そしてとうとう


運転手「えぇ~ ○○前~○○前~ しゃちょさん~

吹いたwwwwww




また会えるかな…あの運転手さん…(誰


(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ( д)  ゚゚

続き無し!ばか!(?

第八話


昨日の事件からリビングで寝ることになってるSHINです どーも^-^#


今日は取り敢えず うん なんだ

あー忘れた もういい 寝る


いや それは冗談でs ry

明日は卒業式のリハーサル!!♪

超ドッキドキ!気になるあの仔のハートをゲッチュ!?☆

ラブラブ大作戦!ヽ(≧∀≦)ノシ





序盤から取り返しのつかないことの繰り返しですみませんね!!


まぁそんなわけで

明日はドンとネタも増えるだろうと思うので!

楽しみに待たないでください お願いします 期待されると死んじゃう体質なんです ホントすみません




(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ( д)  ゚゚(ぁ


続きはコメント返信!

第七話

はいどーも!内容も!無いようで!あるから怒!やぶからぼう!

って言う歌詞があるよ え? 聞いてない? 知らない

どーもSHINです

俺がSだHだIだNだイカレたラッパー!SHIN!

こんな感じの歌詞もあったりするよ! え? 黙れって? 知らない


あ、ごめん ちょっとまって

サスケが糞したせいで室内がデンジャラス とってくる



こんのクソ猫俺が見とるその前で堂々と俺の布団に小便しやがった


ちょっとまって 今かなりキテる


さっきまでかなり機嫌よかったのに


冗談抜きでぶち切れや…


今日の日記はもう終わり。

コメント返信今日は無し。
