スポンサーサイト


第十六話


早く人間になりたい

どーもSHINです


今日も特にネタもねぇことだし?

適当にサボって「俺BEST/2007/『春』」作成に精を出すか!


って時に夢世界のブログ見たら嬉しいこと書いてくれてんじゃん♪


ってことでバトンまわってきたYO!


『好きな人バトン』

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。



■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

・夢世界

・アヤ

・モアイ

・ママシ様

・神様

・優離

・みけ

・明日香様

・鈴奈

・イカさん


取り敢えず頭にパッと浮かんだ人を優先に10人出してみましたっ

順番関係ないw

もちろん他にも好きな人おるからね!



■最初に出会った時の気持ちを述べよ。


〜夢世界〜

んーっと ぶっちゃけ最初は女だと信じてた

つか、最初の印象が「女王様

赤い鞭持って、レオタード(?)みたいなの着ててバシバシやってた

同じ波長を感じた

俺の中の脳内三大変態の内の一人


〜アヤ〜

なんかヘネのベンチで変な人達に絡まれてるのを見て

「あっは、おもしれぇ!話しかけてみよう!」って感じに話しかけてから仲良くなって

最終的に俺がナンパしたみたいな形になった印象が

否定できないけどね! 最終的にカポリンつけてたし

後、俺の中の脳内三大美女の内の一人


〜モアイ〜

最初に逢った時…

なんで出会ったんだっけ?(ぁ

「妹倶楽部」っつーギルドで、白春葬に会って

そこから…?(((

でもまぁある意味その時期からすれば長い付き合いです!DEATH!


〜ママシ様〜

ルディクエの所で椅子に座ってのんびりしてるところを拉致った子だね!

そしてかなりノリも良くて、見た目も頭良さ気だし!実際はどうか知らないけどNE☆

何かをする時は70%の確立で呼ぶ子だね!


〜神様〜

多分、シキチョ繋がりからかと…!

超癒し系お姉さんです!

なんか背中に羽とか生えてそうな((


〜優離〜

うん 虐殺系純粋少女

出会いは前の更新で書いたw


〜みけ〜

最初は可愛らしかったんだよ 本性を見た時は嬉しくもあり悲しくもあったんだよ!

多分この10人の中で俺のテンションについていける人ランキングで一位、二位を争う人です

そして 俺の中の脳内三大変態の内の一人


〜明日香様〜

委員長(ぁ

この人には逆らえないと思うwwwwwwwww逆らうけどwwwwww

後、俺の中の脳内三大美女の内の一人


〜鈴奈〜

ちょっとまって どうやって出会った?(ぁぁ

まぁいいとして!ry

この方は凄いです

俺の中の脳内三大美女であり、三大変態でもある!!

この人を抜く人がいるのかわからないから困る


〜イカさん〜

アヤの友達やって、レイスの狩場で出会った人

ものすごく鮮明に覚えてるw

いつの日かレイスの狩場でイカと俺がアヤを怒らせちゃった物語もあったな

結構怖かったぜ!


なんかみんなかわんないなぁ〜


■年齢を予測せよ。


夢世界→二個下

アヤ→多分、二個下

モアイ→一個か二個上

ママシ様→多分、一個下

神様→三個ぐらい上かな?お姉さま!

優離→三個ぐらい下?二個?まぁどっちか!

みけ→一個下だけど同級生だよなwwwwwwなwwww

明日香様→あっれ?何歳だっけか明日香様( 多分一個か二個下

鈴奈→あっれ?何歳だっけk ry 二個…下?

イカさん→え 素でわかんない



■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ


夢世界→連れまわす

アヤ→どっかのカフェとかで雑談?

モアイ→コミケ行こうぜ コミケ

ママシ様→近くのグランドでサッカー

神様→なんとなく図書館!

優離→つ、連れまわされそう…!

みけ→また大坂行こうぜwwwwwwじがちょもつれてwwww

明日香様→わりと普通に喋りながら雑貨屋とか見てまわれそう…?

鈴奈→つ、連れまわされそry

イカさん→レンタルビデオ屋の18禁コーナー



■その人からイメージするものを3つ述べよ


夢世界→変態、イケメン、メイド

アヤ→バレエ、お姫様、赤

モアイ→モアイ、ヒゲ、スパッツ

ママシ様→サッカー、眼鏡、キャスケット

神様→絵、天使、ニット帽

優離→火矢、妹、純粋

みけ→痴女淫乱、椎名林檎

明日香様→猫、ツンデレ、委員長

鈴奈→変態、ぷりん、後輩(?

イカさん→変態イカ臭いうさ耳+ヒゲのコラボレーション



■その人に伝えたい事をイメージせよ


夢世界→リアで会いたいなwww素でwwwwww

アヤ→これからもよろしくですよヽ(´ー`)ノ

モアイ→麻雀がんばって覚えるわ(

ママシ様→今までありがとよ!これからも頼むZO!

神様→一度でいいから「うぇwwwwテラワロスwww」って言ってほしい(*´ω`)

優離→もう火のついた矢を僕に向けて放たないで

みけ→今度は「じがちょ&俺のビックリドキドキ!胸がキュンキュン!?スープスパ☆」食えよ^w^

明日香様→「ゎ」とか使わないよう努力してるよ!褒めて!

鈴奈→なんか最近見ないな?見せろ(?

イカさん→違う意味で見せろ




なんかすっげぇ長かった!!!



あ、後 リンクとか増やしたんですけども

「俺のサイトまだリンクされてねぇ」とか「私のサイトは…?」的なアレがあればコメントと共にURLを書き込んでください!速攻で対処します!


↓はコメント返信!!!!
コメント
wwwwwwwwwwww
お前が好いてるのは僕なのかじがぽんなのかと小一時間wwwwwwwwwwwwww
そしてイメージ3つひでぇwwwwwwwwスープスパはガチで勘弁!
名前挙がってる全ての方とお知り合いor友達or愛人です(;´Д`)ハァハァ

僕はしんちゃんと3つ違いなのです
ぅむ、歳は合ってると思うぞ(
眼鏡か・・・今度伊達眼鏡でも買うか。。。
そんなぁーひどーい怖くないよ!ただうちはSn

おk、認めてあげる(ぇ
mixiばっかでぶろぐ巡りしてなかた…


ちょwwwぼく名前挙がってる…
泣いた 全俺が泣いた 寧ろ全米が泣いた

涙を拭かせてください><君の服の裾で


え? ぼくがテンションぉヵし-のはぃつものことでしょ><
サーセンwwwwwwwwww
この速さでならいえる


しねぽ。
ぷちさん=鈴奈さんです


ってか更新まだー?
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
