スポンサーサイト


第十五話


はいどーもー! SHINでーっす!


マイカフォンチェキワンツー?☆ OK,OK 今日コンサートに来てくれた皆!マジはんぱねぇZE☆

OK,Everyone 聞いてくれ!俺達の新曲!

「同じAHO奈良 踊らNYA損!SON!」



はい

そうゆうわけで今日もバトンでございますわよー(何



今日のバトンは


俺の過去をあまり知らない人の為のバトン?

すなわち、みんなに俺のことを知ってもらいたい?

そんな感じ?

まぁぶっちゃけちゃうと?

知れ?

みたいな感じ?



え 何この消えてなくなれ的な空気



じゃあ早速バトンいきますNE!!!

あ、そうそう

このバトン多分マジ長くなると思うからそのつもりで☆



『知りたいバトン』



*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

霊朱→れいしゅ(冷酒じゃありません)
霊癒→れいゆ(冷たい湯のことではありません)
霊魂→れいこん(レンコンではございません)
SHIN@908→シンあっとクレバ

ちなみにメイポ内のペットの名前は

萌神→もえがみ(ハスキー)
萌王→もえおう(茶ねこ)
バター猫→ばたーねこ(黒ねこ)


*名前の由来を教えて下さい。

リア友にメイポ誘われて、名前何にすっかなって時に
リア友のキャラの名前が「刻印」やったから、
ほな俺は「刻印もどき」でいこうと、ものすごく単純に決めました(ぉ

初代のキャラは「刻印もどき」やったけども
その後長く使われたキャラといえば、「卍霊魂卍」
これも単純。リア友の二番目のキャラが「卍○○卍」だったから

ペットの名前ね~
もう言わずもがな、「萌」で統一してやろうって感じでした(ぁ

その他にも、「SHINナイト」とか「卍凶卍」とかマイナーな名前のキャラもいたけど
もういないw

で、「SHIN@908」は、俺の本名からと、好きなアーティストから~


*その名前はいつから使っていますか?

「霊○」シリーズは、もうかれこれ3~4年は使っとるかも?

「SHIN@908」は最近使いはじめたね~

その他は、一年いったかいってないか((

「刻印もどき」は、ある意味一番長かったかも
思い出深いキャラですわぁ


*今の名前は何代目ですか?

ブログは、四代目になるかのぅ
メイポは、多分最低十二代目(多すぎ)
その他のネトゲは全部、一代目


*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

衣食住音(いしょくじゅうおん)


*サイト(ブログ)名の由来は?

まぁ見ての通りですよ!
「着る」「食べる」「住む」あえて言うならば「聴く」
生活の一つに音楽が存在していないと落ち着かないのですよ!
だから、「衣食住音」
ちなみに、携帯サイトのほうでは「衣食住踊」とゆう名前をつけております
これは、俺がリアルで良さ恋、まぁ簡単に言うたらダンスしとるわけで
生活の中に「踊る」が入っちゃうわけです
ちなみに読み方は「いしょくじゅうよう」
「衣食が重要」に聞こえるとか ツッコミがきそうな勢いですry


*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

ん~っと
初代ブログから数えると、多分5~6年経つ…かな…?
二代目は一年ぐらい?
三代目は現在更新中、まぁ携帯のほうやけども、半年も過ぎてない
四代目も現在更新中、つまりこのブログ


*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

んぁ~ 一代目?(?


*初めて出来たオン友は?

普通にリア友?まぁリア友抜いたら、名前晒すけど「らりる零」って人かねぇ
多分、過去の中で一番気が合った人かも知れぬ
友録してから一年か、それぐらい経ったぐらいで引退しちゃったんやけどねぇ

ちなみに、関係無いけども俺がメイポしだしてから
今でも関係が続いてるんは優離だけじゃねぇ
(俺のこと書いてくれとったお礼に書いとくわぁw)

シキちょんや神様とかを優に紹介しといたお陰で
今も神様とかと連絡がとれるようになっとるようなもんやからね
優には感謝せなね~w

あ、ちなみに 優離は俺のメイポ内の妹
虐殺系純粋少女です


*いつどこで出会ったのですか?

らりる零とは、どこで出会ったかもわからないぐらい過去に(ぁ

優離は、もう多少ぶっちゃけるけど
なんとなくメイポ内で「なんかナンパしてぇ」みたいな不思議な気分になってて
なんとなくヘネシスのベンチに座ってたYにWISを送り
何故か好反応で二人でワイワイしたりしてて
いつだったか忘れたけど、メイポ内でYの所に遊びに(?)行った時に
優離とかNとか、Yの実の兄とか知らない人が2~3人いて
「おぉぉ?」みたいな感じで、適当に喋ってたら
いつのまにか俺が優の兄みたいな設定になって
止まらなくなった みたいな?(何
取り敢えずめっちゃ楽しかった記憶があるわw


*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

んん~
まぁ、「モアI」とか
たまに「みKE」とか

ふむ てか俺自身があんまり時間からメールしねぇ みたいな?(ぁ


*メル友じゃなくても交流のある人は?

メッセやってるから
神様とか優離とかみけとかモアイとか
まぁそんな感じかね~


*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

仲が良い…か
なんだろ そう言われると考え込んじゃうんだけど
なんつーか 多分、リアでもネット内でも
友達は浅く広くな精神なのかも知れぬ…!
特別仲が良かったってのはあんまいない…!
モアイとかは、なんか「付き合ってくれてる」みたいな感じだし
「俺とお前、親友だよな!」と言わなくても親友だと感じる方はいない~


*相互リンクはしてもらってますか?

リンクは、ちょくちょくしてもらってるようなんですけども
俺の方が面倒臭がりやからリンクしちゃってないとゆう
無礼極まりない感じでございます…!(ぁ
これから時間ある時にドバーッと相互させていってもらいますんで
よろしくです!


*相互とブクマ、どちらが多いですか?

断然ブクマ


*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

今からさせていただきます 優離様…!


*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

こうゆうの嫌いそうだけど、モアイ。
ちょっと気になるから、夢世界。
さらに気になるから、アヤ。
ここでキラーパス、シンプルさん。


こんな感じで!


取り敢えず死ぬほど眠いからコメント返信しておやすみなさい!
コメント
ォィスーヽ(゚∀。)ノ

ブログねぇ・・・面白いことが書けない俺には無理な話です('A`

そいえば、メッセのアド教えてなかったな・・・メル欄の所にアド置いときますね(

(+艸O□o;){汗!
なんか回ってきた(、?`
うぁw書かなくっても良いよ!!

ってヵ、「刻印もどき」も「卍」もリア友のぱくりかw

そういえば、ナンパしたとか言ってたよな〜。(笑
Nって・・・のんだよね?のんは、まだいなかったよ。確かね。
うちが、YとRさん(覚えてるかな?)と三人で
姉妹作って、それから霊兄とK兄(Rさんの彼氏だった人だよ〜。)と知り合って、その後確かのんもはいると言ってのんも姉妹に入った気がするんだ・・!!というか、懐かしいな・・・。つい、K兄とのメールを読んでしまった!そして、何故か少々感動・・?!

とまぁ、それはおいといて
だ〜れが、「虐殺系純粋少女」だ〜??^^



ママは、まぁメッセで良く話してるんだけど
お姉様とはなかなか話せない・・・orz
メールもしてないし、お姉様がメッセで話しかけたときに限って、うちは放置とかメイポとかTW行ってるんだよ・・・!


そして、リンクしなさい。
せめて他の人の!
今後やりますっていって、絶対やりそうにないよ。(
「今からさせていただきます 優離様…! 」って言って、まだやってないじゃない(蹴


そして、今日はメッセ楽しかったわぁ〜
みけ様とも会えたし・・・!!
ありがとう。
ちょwww
名前隠す気あんのか(゚Д゚)ゴルァ!!wwwwww
それにしてもメイポ暦長いのな、霊s!
し、仕方ないから…あたしが親友になってあげてもいい・・わよ・・?
ご、誤解しないで!別に深い意味はないんだから!
え、深い意味ってどういうことかって・・?
じ、自分で考えなさいよバカ!!もう///

はい。まぁ、これからも宜しくなジュッテームww
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
