

第十四話


エンドレスバーボン 略してSHINです どーも



サボりまくりすてぃ☆

不定期更新にも程がありすてぃ☆(?


で、眼鏡ですよ!眼鏡!ガネメ!(?


画像晒すのすっげー今面倒臭いから次回ね!(ぁ




取り敢えず面白げなバトン拾ったんで消費!!



●ルール●

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。


あ→愛してる (?

い→伊藤四郎

う→歌丸

え→延髄チョップ

お→お母さん


か→カサンドラ

き→キツツキ

く→栗と栗鼠

け→ケツ!!メイシ

こ→腰


さ→サスケ!

し→死闘

す→水死体

せ→セクロス

そ→そそくさ


た→太鼓

ち→ちん…自主規制

つ→ツンデレラ

て→てんやわんや

と→トルマリン


な→生首 乳首じゃないよ?

に→にーにー ※ひぐらしネタ

ぬ→ぬりかべ

ね→猫♪

の→ノックしてもしもーし!?


は→ハロゲンヒーター

ひ→ひつまぶし

ふ→(ぁ

へ→変態 あ、いや、君のことを言ったわけじゃないですよ(?

ほ→ホルマリン漬け


ま→まん…自主規制

み→三毛猫!

む→羊毛ショット

め→姪

も→森口レオ


や→やさぐれ

ゆ→ユースケサンタマリア

よ→夜這


ら→

り→リリカルなのh ウワ ナニヲスル ヤメロー

る→ルー大柴

れ→霊朱

ろ→ロリータコンプレックス


わ→渡る世間は鬼ばかり

を→を、をんな?(?

ん→ンジャナメ



はい終わりー!(何


で、ガネメですよガネメ


前の更新にコメントしてくれた人の中に

「一週間ぐらいで鬱陶しくなる」的なことを言ってた人

そう、あなたですよ(誰


なんてことゆうんですか!!


全くもってその通りですわよ!(黙


でもまぁ適当に使い分けれだしたら楽ですけどね~ヽ(´ー`)ノ



↓コメント返信!
コメント
まぁ、別にしなくってもええけど、

梨花ちゃんだー(ぁ

霊兄って、更新するたび一緒のこと言ってない?(笑

ガネメって・・w
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
