スポンサーサイト


第十三話


OKOK 夢、いや、我が専属メイドよ

貴様の言うことに取り敢えず従おうかっ

どーもSHINです!


今日から俺も眼鏡っ子だぁぁぁぁぁ!!!!

全ての人間よ 俺様に萌えろ



いやまぁ初めての経験なもんで、ものごっついテンション上がるね!


眼鏡かけはじめてから7時間後、つまり現在 多少邪魔に思えてきたのは気のせいだね!


で、もう春やし?

一気にイメチェンでもしちゃうかぁ!ってことで

明日は美容室に行ってきます!

パーマを当てに!!


いや別にネタでパーマするわけじゃないよ? そんな皆が想像してるようなアフロじゃないからね?


まぁパーマしたらここに画像うp!!!








しねーよバカっ


続きはコメント返信☆
コメント
えw何それ、しろよ〜画像UP
しろよーバカッ!
ネタが無いならアレだ!うpだうp!
創刊号は顔写真が付いて290円!

とにかく困ったら動け!動けば絶対なんかあるって!
外でりゃ一人は変なおっさんいるしネットやってりゃ一つは興味深い記事もあるべぇ!

ようはうpだ!
めがねって最初はうきうきですよね((´∀`*))
でも一週間ぐらいでうざくなるww
僕σ(´∀`*)がそうでした(ワラ
テラアフロうpきぼん
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
