

第十二話


お久しぶりです!SHINです!


ここ最近ホント忙しかったんですよ〜


ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、ゲームしたり、ゴロゴロしたりry



まぁ うん(何


今日は久々にキャンパス行ったよ!

てかアレか!

俺のプロフィールとか晒しといたほうがいいのか!

わかった!

明日やる!(今やれ


んまぁ不定期更新ってレベルじゃねぇぞって感じなんだけど

ぼちぼちやっていくんで見守っていってくださいなぁヽ(´ー`)ノ


今日はアレやけど、また次の更新あたり

どっさりとネタ集めてきますさかい!!!

って今までよく言ってきたけど、大したネタも無く「ごめんなさい」って言いまくってた俺がいたなぁ


まぁ うん(?


それじゃ!

後は適当にコメント返信だけして終わります! 愛してます!


↓コメント返信
コメント
どっしりにしなくてもいいからもっとたくさん更新してください!
コメントフォーム
Name
Mail
URL
Subject
Comment

Pass
Secret
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

▼トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
