

第六話

二日連続でバトンです 文句あるやつ表でろ^-^

どーもSHINです

今日のバトンは、

+年後にも答えられる自己紹介バトン+


1、先ず、今のあだ名を教えて下さい。

あぁ~ 「SHIN」「しんちゃん」「よっしー」「しんのすけ



2、もしかして、名前は変ってませんよね?

? まぁ、うん!(何



3、歳はいくつですか?

17歳2ヶ月ってところかな?今年で18!18歳の誕生日の日に、サムシングとかの18禁のノレンくぐってくる! 



4、身長は何cmですか?

え 昨日答えた 181です



5、好きな色は何色ですか?

断然『黒and白』!! 他の色も好きなやつあるけど、足元にも及ばんね!



6、好きなアーティストはいますか?(いたら少し具体的に説明して下さい)

もちろん
KREVA

今日の夢に出てきたぐらいry

なんてゆうか、KREVA本人から出てるオーラが好き><

そして曲も全て最高! 俺にとってパーフェクトな人やわ♪

喋りも面白いしねぇヽ(´ー`)ノ


BY PHAR THE DOPEST

これは、KREVAとCUEZEROが二人で結成したグループ

言うまでもなくいいね! 2006,12/31に発売したアルバムの中の曲は

全体的に落ち着いた雰囲気で、素敵な感じやったしヽ(´ー`)ノ


SONOMI

女性シンガーのSONOMIですねぇ

KREVAの曲、「ひとりじゃないのよ」をデュエット(?)的な感じで歌い

そこからKREVAと歌う曲も増えたり、自分だけの曲を出したりと

どんどん高みへ上がっていってる人ですヽ(´ー`)ノ


聖飢魔Ⅱ

これはネタなんかな…?((

父の影響なんやけど、なんかものすごいいい感じの人達です(何

知ってる人も少なくないと思いますが、

kij.jpg


この人です

デーモン小暮閣下が率いるグループなんですが、とても個性的です!

オススメは「蝋人形の館」です( *´艸`)



7、好きなタイプはどんな人ですか?

えーっと 料理できる人は魅力的ですねぇ 尽くすタイプの人?(ぁ

まぁ、尽くすタイプの人に尽くす暇を与えなくしてイジメてみたいね(外道



8、好きなブランドは?

ブランドは気にしないね~



9、好きな食べ物と飲み物を教えて下さい。

食べれる物

いや、それは冗談で((

ウィンナーとか、オムライスとかが好きかな~?

飲み物は、小岩井系が好きw



10、突然ですが、(「好き」繋がりで)、今好きな人はいますか?

リア=いない ネット=いる とゆう純粋なのか不純なのかわからない感じ


11、一人称はなんですか?

「俺」、たまーに「わし



12、今の髪型はどんな感じですか?

前髪が鼻につくね うん 散髪いきてぇよぉぉぉ!時間がねぇえぇ!



13、昔(1・3・5・10年後に答える場合は、初めて解答した当時)の本は何か残っていますか? (ジャンルは問わず)

んぁ~ 地獄先生ぬ~べ~全巻



14、昔(1・3・5・10年後に答える場合は、初めて解答した当時)のマンガは何か残っていますか?

ん? あぁ 地獄先生ぬ~べ~ シャーマンキングとか残ってるな 昔か?これ(



15、今ハマっている事はなんですか?

もちろん、良さ恋!!

後は、毎日常に音楽を聞くこと~ 一日でも聞かない日があったら発狂

つか聞かない日なんて存在しなry



16、「198(イチキュッパ)」はおトクだと思いますか?

あらやだお買い得だわっ 隣の奥さんに知らせなきゃっ☆



18、「いつか空を飛べる」と思いますか?

飛べる!いや!飛ぶ!

飛ぶけど落ちる!(何



19、「いつか?あの人?に逢える」と思っていますか?

あの人ねぇ 会いたいような会いたくないような

でも運命なら会うだろね!ね!



20、イキナリですが、Mですか?Sですか?

リアとネットではだいぶ違うと思われ~

どっちがどっちかはあえて伏せる(ぁ



21、「る」と「ろ」、「レ」と「ル」、書き間違えたりしますか?

それはないわ(質問として



22、「N」って何番目ですか?

14番目じゃね? え? 何? ひっかけ?


23、じゃあ「G」って?

え? が、がんだむか何か? え?((



24、風の谷のナウシか?

あぁ~ そうそう ナウシらしいよ うん え? あぁ、うん(何



25、上司、先輩はいい人ですか?

先輩ねぇ うちの学校はあまり先輩後輩ないからな(

クラスねぇし まぁ、うん 良さ恋の先輩としては、頼りないです(何



26、その理由を30文字以内で答えてください。

あまり良さ恋に力を入れてないから!

片思いかなんか知らねぇけど周りの空気悪くすんな!ハゲ!

普通に30文字以上だね そうだね プロテインだね



27、このバトンを回す友人3~10人のイメージカラーとその理由を述べて

・モアイ(茶?)
・夢世界(蒼)
・明日香様(白or赤)

優のパクリで、ここからは見てないだろうなぁって人!

・理羽様(ド赤
・す虎いかー(灰【廃】)
・聖蒼(蒼白!)
・じがちょ(濃い目の青~)


28、その友人を『漢字のみ(四字・三字・二字熟語、または一文字)』で表すとしたら?


・モアイ(
・夢世界(家政婦
・明日香様(


・理羽様(女王様
・す虎いかー(禿
・聖蒼(青年
・じがちょ(ぺちょらぼ


29、その人達に一言どうぞ。

結果的に嬉しかった人と「え?」と思った人で分かれると思いますが

まぁ、また見に行くんでよろしくおねがいします^-^*


またコメントがなかったので続きは無しです。・゚・(ノД`)・゚・。

(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ( д)  ゚゚

第五話

あかさたな、はまやらわをンー!!ンーー!!ンーーー!!!!!


最近の俺はなんだかぶち壊しですね


今日はとくにネタというネタもないのでバトンでもと思いまして

そこにいるあなた そう、てめぇだよてめぇ。てめぇなんか俺の母ちゃんみてぇな匂いがすんだよ

是非見ていってくださいねッ☆(ぁ


[DO-でもいいバトン]

どうでもいいバトンらしいです

どうでもいいなら最初からやらなくてもいいのに

そこをあえてやってあげると言う俺の優しさに跪け愚民共


ん? 何か聞こえた? ボクには全然聞こえなかったなっ☆



01.どーもこんちわ。

あぁ、ちわっす



02.お元気でしょうか??

いやぁ、めがっさ眠いですよ



03.あ、そーっすか。えぇ。

うん そうなの 君はどうだい?



04.ところでお名前は?

あっれ無視された 俺の名前はSHINさ!(誰

 

05.素敵なお名前っすねぇ...。

そうっすか? 君の名前も知りたいな☆



06.ところで何をされている方ですか?

!! また無視された! 取り敢えずダブリの学生です



07.へぇ...。

ダブリで悪いかよー ダブリのダをとるとブリだよね あ、うん、別に意味はないよ?



08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。

な~るほど~ 大変ですね~



09.あ、今ひきましたね?

ひいてないですよ~w あえて言うなら 哀 れ ん だ ♪



10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。

ですよ~? ヲタクも人間ですからねぇ かろうじて まぁヲタクの世界も嫌いじゃないんで気にしない(何



11.あなたも開き直りますか?

開き直るっつか、まぁ、うん、最初からあまり周り気にしな~い?みたいな?(何



12.直りませんか。残念。

え あ うん え? うん…うん?


13.やーいい天気ですねぇ...。

ホンマやねぇ めっさ星が輝いてるよ… ほら見てごらん あれが、「夫婦のいざこ座」だよ



14.あ、豪雨でしたね☆

でしたね☆ 私ってばオッチョコチョイ☆

「オッチョコチョイ」とか言ったのはじめてだなぁ(



15.雷なってますねぇ...。

そうですかぁ こっちは親の雷がなってるよー え? ベタだって? 知るか



16.雷怖いですか?

雷ですかぁ そうですね、雷がなってるのを見て「こわぁい」とか言いながら狙ってる"あの人"にベッタリ的な人の魂胆が怖いね(長っ



17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。

あはは 優しく迎え入れてあげようぜBABY(誰



18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。

あはは そんな時は、左でフェイントしつつ右でアッパーだよ



19.あぁすいませんどうでもいいですね。

ですね~ まぁ気にしない気にしなぁいヽ(´ー`)ノ



20.ついでに私全然怖くないですよ。

俺もやよ~ むしろ可愛いぐらい



21.身長いくつですか?

最後に測った時は181cmやったと思う~ 今はどうだろ?



22.それ、高い方ですか?

みんなには高い高い言われる~ でも最近は「高い」じゃなくて「でかい」になってきてる



23.へぇー。

あはは~ もうちょっといじってくださいよぅ



24.あ、もうそろそろ終わりですね。

あ、ホンマですねぇ~ またお会いしましょ~w



25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。

5人…?

ほな、取り敢えずモアイのみで


第四話ではコメントがなかったので、今日のコメント返信無し~


(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ( д)  ゚゚

第四話


三話と四話の間が結構離れたけど気にしない(ぁ

どーもSHINです~ バ~ン セクシーすぎてごめんなさいねぇ


どうしようこの空気


今日はアレですよ

サスケのお腹に「モフモフ~☆」と顔をおしつけてたりしてたら

サスケ「ッ!へぶしッ!!


俺「目がぁ!目がァァァ!!!


そんなこんなでボクは生きてます(何


そして今日は何の日でしょう!

はぁい!そうだね!プロテインだね!

2月22日だね!

そう つまり

にゃんにゃんにゃんの日だね!

するっきゃないだろ

だよな

やらなきゃはじまんないよな


にゃんにゃん祭りじゃぁぁぁぁぁい!!!!



俺「おい!おい!!にゃんにゃん祭りはじめっぞ!おい!起きろ!」

PA0_0036.jpg


サスケ「んだよ うぜぇな…」

俺「起きろって!マジ楽しい一日の幕開けだって!空気嫁バカッ!」

PA0_0014.jpg


サスケ「んが!?んあおぅん あおぉぉ!(んぁ!?なにすんだ!はなせぇ!)」



ネタ切れです。果てしなくごめんなさいorz


最後に


PA0_0019.jpg


超招き猫!(?


(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ( д)  ゚゚

続きはコメント返信!

第三話

父「ベーコンエッグダブルバーガー!

俺「!!!!!

父「ガー!

俺「ガー!!


どーもSHINです


今日は姫路のほうへ遊びに行ってきました〜


うん 全然楽しくなかった☆

あまり大きい声(?)で言えんけど、リア友のKと会ったあたりから最悪でしtttt



まぁこの話は置いといて(ぉ

昨日はサボっtゴホッ!ウホッ!バナナッ!更新できなくてごめんなさい><テヘッ☆(殴

ネット友Aさん(♀)の言ってたことが現実になりそうで怖い((

そしてネット友Y世界さんが言ってた「切れがなくなった」の一言が、

かなり

俺の心に

ねじりこむように!

ぶっ刺さったわけですよ(何

昔の俺…

どんな感じやったっけなぁ


やらしかった

エロかった

スケベだった!

まぁ冗談は置いといて


今日は「ひぐらしのなく頃に 礼」を買ってまいりました

なんだろ この時点で俺の死亡フラグが見え隠れする悪寒は

今すぐやろうかなと思ってたんですが

待って!ブラウザの「戻る」を押さないで!

「押さないで!」を変換する時に「幼いで!」となり、少しニヤっとした自分が憎くて仕方ない

まぁ今日は疲れてるんでおやすみなさいりんこのぷぅなのですよ



感じる…!感じるぞ!空気がものすごい勢いで引いていくのが!

(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ( д)  ゚゚(ぁ

続きはコメント返信!

第二話

やって参りました!第二話です!(何

どーもSHINです!(勢いで「どーも霊朱です」って打ってた><;)


さきほど、ばあちゃんに、冷えたコンポタージュ(缶入り)をもらいました

せめて人肌!せめて人肌並のぬくもりを!!

そして、う○こトイレに行こうと思い

用をたしたその直後

紙がない…

いや、それ以前に

なんてベタな…

幸い母が家にいたので、

大声で、「母さん~!紙がない~!!」

と言ったら

「知らん~」

ちょwwwwwまwww

俺「知らんちゃうし!(笑)はよぉ!!」

母「母さんなぁ!今耳聞こえんねん~!

そんなこと今時の小学生も言わねぇぞババァこの野郎…!

俺「か~み~を~く~れ~ぇ~

母「う~る~さ~い~ぃ~


あの野郎、俺と同じ状況になった時は絶対助けてやんねぇからな

しばらくすると、

母「ちょっとお店の様子見てくるわぁ

しめた!今なら!

いやまて、そこで貴様が紙を置いていってくれればいい話じゃないか!?

取り敢えず母がいなくなったので、

絶対人に見せれないような状態で自分の部屋に行き、ティッシュを入手!!!

サスケと花の目が痛い…

サスケにいたっては「え…?」って顔してた…

なんとかミッションコンプリートし、自分の部屋に戻り、今に至るというわけです





飼い主としての威厳がああああああ!!!!


(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ( д)  ゚゚

第一話

タイトルを夢○界のブログと同じようにしていこうと決意!


どーもSHINです


今日は良さ恋の練習でした!

とってもとっても疲れました!

以上!!!(マテ


良さ恋関連は携帯サイトのほうで書いちゃったから

こっちでも同じようなこと書くのめんどい♪(ぁ




サスケに噛まれた


サスケっ



噛んでもかわえぇなぁ^ω^*

取り敢えずこんなもんで今日は終了ヽ(´ー`)ノ


(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ( д)  ゚゚

第二期ブログ作成完了♪

新しく作ってみました♪第二期ブログ~!

ってことで、テストついでに投稿ーみたいなー テヘッ☆みたいなー(何

まずは適当に…

大きい文字~


さーて次は

小さい文字~


さてさてお次は!

URL表示~

あ、↑のんはヤフーのトップページやけぇ、見てもアレやよ(?


ふむふむっ

Exiteよりはこっちのほうが使いやすい・・・かな?((

さて、

ほな最後の締めに画像貼って終わるかなっ

俺ん家にきて、早一ヶ月!

サスケと花です!!!



PA0_0053.jpg


花♪




上が【サスケ】で、下が【花】でございます( *´艸`)

ニャァ━━━━(*゚∀゚)━━━━ン!!!!(何


取り敢えずこんなもんかな?

ほなまぁ今回んとこはこれぐらいで勘弁しといたらぁ(何様

(゚∀゚)ノシ(゚∀゚)ノシ( д)  ゚゚
