

第十六話


早く人間になりたい

どーもSHINです


今日も特にネタもねぇことだし?

適当にサボって「俺BEST/2007/『春』」作成に精を出すか!


って時に夢世界のブログ見たら嬉しいこと書いてくれてんじゃん♪


ってことでバトンまわってきたYO!


『好きな人バトン』

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。



■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。

・夢世界

・アヤ

・モアイ

・ママシ様

・神様

・優離

・みけ

・明日香様

・鈴奈

・イカさん


取り敢えず頭にパッと浮かんだ人を優先に10人出してみましたっ

順番関係ないw

もちろん他にも好きな人おるからね!



■最初に出会った時の気持ちを述べよ。


〜夢世界〜

んーっと ぶっちゃけ最初は女だと信じてた

つか、最初の印象が「女王様

赤い鞭持って、レオタード(?)みたいなの着ててバシバシやってた

同じ波長を感じた

俺の中の脳内三大変態の内の一人


〜アヤ〜

なんかヘネのベンチで変な人達に絡まれてるのを見て

「あっは、おもしれぇ!話しかけてみよう!」って感じに話しかけてから仲良くなって

最終的に俺がナンパしたみたいな形になった印象が

否定できないけどね! 最終的にカポリンつけてたし

後、俺の中の脳内三大美女の内の一人


〜モアイ〜

最初に逢った時…

なんで出会ったんだっけ?(ぁ

「妹倶楽部」っつーギルドで、白春葬に会って

そこから…?(((

でもまぁある意味その時期からすれば長い付き合いです!DEATH!


〜ママシ様〜

ルディクエの所で椅子に座ってのんびりしてるところを拉致った子だね!

そしてかなりノリも良くて、見た目も頭良さ気だし!実際はどうか知らないけどNE☆

何かをする時は70%の確立で呼ぶ子だね!


〜神様〜

多分、シキチョ繋がりからかと…!

超癒し系お姉さんです!

なんか背中に羽とか生えてそうな((


〜優離〜

うん 虐殺系純粋少女

出会いは前の更新で書いたw


〜みけ〜

最初は可愛らしかったんだよ 本性を見た時は嬉しくもあり悲しくもあったんだよ!

多分この10人の中で俺のテンションについていける人ランキングで一位、二位を争う人です

そして 俺の中の脳内三大変態の内の一人


〜明日香様〜

委員長(ぁ

この人には逆らえないと思うwwwwwwwww逆らうけどwwwwww

後、俺の中の脳内三大美女の内の一人


〜鈴奈〜

ちょっとまって どうやって出会った?(ぁぁ

まぁいいとして!ry

この方は凄いです

俺の中の脳内三大美女であり、三大変態でもある!!

この人を抜く人がいるのかわからないから困る


〜イカさん〜

アヤの友達やって、レイスの狩場で出会った人

ものすごく鮮明に覚えてるw

いつの日かレイスの狩場でイカと俺がアヤを怒らせちゃった物語もあったな

結構怖かったぜ!


なんかみんなかわんないなぁ〜


■年齢を予測せよ。


夢世界→二個下

アヤ→多分、二個下

モアイ→一個か二個上

ママシ様→多分、一個下

神様→三個ぐらい上かな?お姉さま!

優離→三個ぐらい下?二個?まぁどっちか!

みけ→一個下だけど同級生だよなwwwwwwなwwww

明日香様→あっれ?何歳だっけか明日香様( 多分一個か二個下

鈴奈→あっれ?何歳だっけk ry 二個…下?

イカさん→え 素でわかんない



■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ


夢世界→連れまわす

アヤ→どっかのカフェとかで雑談?

モアイ→コミケ行こうぜ コミケ

ママシ様→近くのグランドでサッカー

神様→なんとなく図書館!

優離→つ、連れまわされそう…!

みけ→また大坂行こうぜwwwwwwじがちょもつれてwwww

明日香様→わりと普通に喋りながら雑貨屋とか見てまわれそう…?

鈴奈→つ、連れまわされそry

イカさん→レンタルビデオ屋の18禁コーナー



■その人からイメージするものを3つ述べよ


夢世界→変態、イケメン、メイド

アヤ→バレエ、お姫様、赤

モアイ→モアイ、ヒゲ、スパッツ

ママシ様→サッカー、眼鏡、キャスケット

神様→絵、天使、ニット帽

優離→火矢、妹、純粋

みけ→痴女淫乱、椎名林檎

明日香様→猫、ツンデレ、委員長

鈴奈→変態、ぷりん、後輩(?

イカさん→変態イカ臭いうさ耳+ヒゲのコラボレーション



■その人に伝えたい事をイメージせよ


夢世界→リアで会いたいなwww素でwwwwww

アヤ→これからもよろしくですよヽ(´ー`)ノ

モアイ→麻雀がんばって覚えるわ(

ママシ様→今までありがとよ!これからも頼むZO!

神様→一度でいいから「うぇwwwwテラワロスwww」って言ってほしい(*´ω`)

優離→もう火のついた矢を僕に向けて放たないで

みけ→今度は「じがちょ&俺のビックリドキドキ!胸がキュンキュン!?スープスパ☆」食えよ^w^

明日香様→「ゎ」とか使わないよう努力してるよ!褒めて!

鈴奈→なんか最近見ないな?見せろ(?

イカさん→違う意味で見せろ




なんかすっげぇ長かった!!!



あ、後 リンクとか増やしたんですけども

「俺のサイトまだリンクされてねぇ」とか「私のサイトは…?」的なアレがあればコメントと共にURLを書き込んでください!速攻で対処します!


↓はコメント返信!!!!

第十五話


はいどーもー! SHINでーっす!


マイカフォンチェキワンツー?☆ OK,OK 今日コンサートに来てくれた皆!マジはんぱねぇZE☆

OK,Everyone 聞いてくれ!俺達の新曲!

「同じAHO奈良 踊らNYA損!SON!」



はい

そうゆうわけで今日もバトンでございますわよー(何



今日のバトンは


俺の過去をあまり知らない人の為のバトン?

すなわち、みんなに俺のことを知ってもらいたい?

そんな感じ?

まぁぶっちゃけちゃうと?

知れ?

みたいな感じ?



え 何この消えてなくなれ的な空気



じゃあ早速バトンいきますNE!!!

あ、そうそう

このバトン多分マジ長くなると思うからそのつもりで☆



『知りたいバトン』



*名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)

霊朱→れいしゅ(冷酒じゃありません)
霊癒→れいゆ(冷たい湯のことではありません)
霊魂→れいこん(レンコンではございません)
SHIN@908→シンあっとクレバ

ちなみにメイポ内のペットの名前は

萌神→もえがみ(ハスキー)
萌王→もえおう(茶ねこ)
バター猫→ばたーねこ(黒ねこ)


*名前の由来を教えて下さい。

リア友にメイポ誘われて、名前何にすっかなって時に
リア友のキャラの名前が「刻印」やったから、
ほな俺は「刻印もどき」でいこうと、ものすごく単純に決めました(ぉ

初代のキャラは「刻印もどき」やったけども
その後長く使われたキャラといえば、「卍霊魂卍」
これも単純。リア友の二番目のキャラが「卍○○卍」だったから

ペットの名前ね~
もう言わずもがな、「萌」で統一してやろうって感じでした(ぁ

その他にも、「SHINナイト」とか「卍凶卍」とかマイナーな名前のキャラもいたけど
もういないw

で、「SHIN@908」は、俺の本名からと、好きなアーティストから~


*その名前はいつから使っていますか?

「霊○」シリーズは、もうかれこれ3~4年は使っとるかも?

「SHIN@908」は最近使いはじめたね~

その他は、一年いったかいってないか((

「刻印もどき」は、ある意味一番長かったかも
思い出深いキャラですわぁ


*今の名前は何代目ですか?

ブログは、四代目になるかのぅ
メイポは、多分最低十二代目(多すぎ)
その他のネトゲは全部、一代目


*サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)

衣食住音(いしょくじゅうおん)


*サイト(ブログ)名の由来は?

まぁ見ての通りですよ!
「着る」「食べる」「住む」あえて言うならば「聴く」
生活の一つに音楽が存在していないと落ち着かないのですよ!
だから、「衣食住音」
ちなみに、携帯サイトのほうでは「衣食住踊」とゆう名前をつけております
これは、俺がリアルで良さ恋、まぁ簡単に言うたらダンスしとるわけで
生活の中に「踊る」が入っちゃうわけです
ちなみに読み方は「いしょくじゅうよう」
「衣食が重要」に聞こえるとか ツッコミがきそうな勢いですry


*サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

ん~っと
初代ブログから数えると、多分5~6年経つ…かな…?
二代目は一年ぐらい?
三代目は現在更新中、まぁ携帯のほうやけども、半年も過ぎてない
四代目も現在更新中、つまりこのブログ


*そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

んぁ~ 一代目?(?


*初めて出来たオン友は?

普通にリア友?まぁリア友抜いたら、名前晒すけど「らりる零」って人かねぇ
多分、過去の中で一番気が合った人かも知れぬ
友録してから一年か、それぐらい経ったぐらいで引退しちゃったんやけどねぇ

ちなみに、関係無いけども俺がメイポしだしてから
今でも関係が続いてるんは優離だけじゃねぇ
(俺のこと書いてくれとったお礼に書いとくわぁw)

シキちょんや神様とかを優に紹介しといたお陰で
今も神様とかと連絡がとれるようになっとるようなもんやからね
優には感謝せなね~w

あ、ちなみに 優離は俺のメイポ内の妹
虐殺系純粋少女です


*いつどこで出会ったのですか?

らりる零とは、どこで出会ったかもわからないぐらい過去に(ぁ

優離は、もう多少ぶっちゃけるけど
なんとなくメイポ内で「なんかナンパしてぇ」みたいな不思議な気分になってて
なんとなくヘネシスのベンチに座ってたYにWISを送り
何故か好反応で二人でワイワイしたりしてて
いつだったか忘れたけど、メイポ内でYの所に遊びに(?)行った時に
優離とかNとか、Yの実の兄とか知らない人が2~3人いて
「おぉぉ?」みたいな感じで、適当に喋ってたら
いつのまにか俺が優の兄みたいな設定になって
止まらなくなった みたいな?(何
取り敢えずめっちゃ楽しかった記憶があるわw


*現在結構メールしているオン友は何人居ますか?

んん~
まぁ、「モアI」とか
たまに「みKE」とか

ふむ てか俺自身があんまり時間からメールしねぇ みたいな?(ぁ


*メル友じゃなくても交流のある人は?

メッセやってるから
神様とか優離とかみけとかモアイとか
まぁそんな感じかね~


*自分が一番仲が良いと思っているオン友は?

仲が良い…か
なんだろ そう言われると考え込んじゃうんだけど
なんつーか 多分、リアでもネット内でも
友達は浅く広くな精神なのかも知れぬ…!
特別仲が良かったってのはあんまいない…!
モアイとかは、なんか「付き合ってくれてる」みたいな感じだし
「俺とお前、親友だよな!」と言わなくても親友だと感じる方はいない~


*相互リンクはしてもらってますか?

リンクは、ちょくちょくしてもらってるようなんですけども
俺の方が面倒臭がりやからリンクしちゃってないとゆう
無礼極まりない感じでございます…!(ぁ
これから時間ある時にドバーッと相互させていってもらいますんで
よろしくです!


*相互とブクマ、どちらが多いですか?

断然ブクマ


*ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

今からさせていただきます 優離様…!


*このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。

こうゆうの嫌いそうだけど、モアイ。
ちょっと気になるから、夢世界。
さらに気になるから、アヤ。
ここでキラーパス、シンプルさん。


こんな感じで!


取り敢えず死ぬほど眠いからコメント返信しておやすみなさい!

第十四話


エンドレスバーボン 略してSHINです どーも



サボりまくりすてぃ☆

不定期更新にも程がありすてぃ☆(?


で、眼鏡ですよ!眼鏡!ガネメ!(?


画像晒すのすっげー今面倒臭いから次回ね!(ぁ




取り敢えず面白げなバトン拾ったんで消費!!



●ルール●

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。


あ→愛してる (?

い→伊藤四郎

う→歌丸

え→延髄チョップ

お→お母さん


か→カサンドラ

き→キツツキ

く→栗と栗鼠

け→ケツ!!メイシ

こ→腰


さ→サスケ!

し→死闘

す→水死体

せ→セクロス

そ→そそくさ


た→太鼓

ち→ちん…自主規制

つ→ツンデレラ

て→てんやわんや

と→トルマリン


な→生首 乳首じゃないよ?

に→にーにー ※ひぐらしネタ

ぬ→ぬりかべ

ね→猫♪

の→ノックしてもしもーし!?


は→ハロゲンヒーター

ひ→ひつまぶし

ふ→(ぁ

へ→変態 あ、いや、君のことを言ったわけじゃないですよ(?

ほ→ホルマリン漬け


ま→まん…自主規制

み→三毛猫!

む→羊毛ショット

め→姪

も→森口レオ


や→やさぐれ

ゆ→ユースケサンタマリア

よ→夜這


ら→

り→リリカルなのh ウワ ナニヲスル ヤメロー

る→ルー大柴

れ→霊朱

ろ→ロリータコンプレックス


わ→渡る世間は鬼ばかり

を→を、をんな?(?

ん→ンジャナメ



はい終わりー!(何


で、ガネメですよガネメ


前の更新にコメントしてくれた人の中に

「一週間ぐらいで鬱陶しくなる」的なことを言ってた人

そう、あなたですよ(誰


なんてことゆうんですか!!


全くもってその通りですわよ!(黙


でもまぁ適当に使い分けれだしたら楽ですけどね~ヽ(´ー`)ノ



↓コメント返信!

第十三話


OKOK 夢、いや、我が専属メイドよ

貴様の言うことに取り敢えず従おうかっ

どーもSHINです!


今日から俺も眼鏡っ子だぁぁぁぁぁ!!!!

全ての人間よ 俺様に萌えろ



いやまぁ初めての経験なもんで、ものごっついテンション上がるね!


眼鏡かけはじめてから7時間後、つまり現在 多少邪魔に思えてきたのは気のせいだね!


で、もう春やし?

一気にイメチェンでもしちゃうかぁ!ってことで

明日は美容室に行ってきます!

パーマを当てに!!


いや別にネタでパーマするわけじゃないよ? そんな皆が想像してるようなアフロじゃないからね?


まぁパーマしたらここに画像うp!!!








しねーよバカっ


続きはコメント返信☆

第十二話


お久しぶりです!SHINです!


ここ最近ホント忙しかったんですよ〜


ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、ゴロゴロしたり、ゲームしたり、ゴロゴロしたりry



まぁ うん(何


今日は久々にキャンパス行ったよ!

てかアレか!

俺のプロフィールとか晒しといたほうがいいのか!

わかった!

明日やる!(今やれ


んまぁ不定期更新ってレベルじゃねぇぞって感じなんだけど

ぼちぼちやっていくんで見守っていってくださいなぁヽ(´ー`)ノ


今日はアレやけど、また次の更新あたり

どっさりとネタ集めてきますさかい!!!

って今までよく言ってきたけど、大したネタも無く「ごめんなさい」って言いまくってた俺がいたなぁ


まぁ うん(?


それじゃ!

後は適当にコメント返信だけして終わります! 愛してます!


↓コメント返信
